社長ブログ#6【β版リリースしました。】

こんにちは。株式会社NINJA代表の大内です。
2020年5月14日「創業支援総合サービスNINJA」のβ版オープンしました。
https://ninjanet.co.jp
当初予定していた2020年5月7日から開始日が変更となり誠に申し訳ございませんでした。


β版はオプション機能などが使用できませんが、無料で掲載・応募し仕事を受けることが出来ます。
特にクラウドソーシング分野では直接取引が出来る点、今まで仲介手数料を¥5,000以上支払っている方はかなりお得にご使用できます。ビジネスマッチングベースの為掲載については有料となりますが、応募だけなら無料で出来ますので非常に使いやすい形でご提供できます。
掲載側についても、既存のビジネスマッチングサービスはメッセージに料金が発生したり掲載料も高額であったりと特に投資を受けていないスタートアップにとっては厳しいですが、他要素との複合サービスとすることで低価格の掲載料を実現しました。更に有料会員継続すると3か月ごとに5%ずつ月額料金を割引していきます。(最大20%)


フィードバックをいただき、2020年6月1日からの正式サービス開始後により使いやすいサービスとして提供する為に実施する期間です。

当サービスは独立した方・創業した方を応援するビジネスマッチング・クラウドソーシングサービスです。
今夏にはクラウドファンディング機能も追加される他、収益の一部で創業者やフリーランスの方の為のPR機会を設ける為
「NINJAメディア事業部」を立ち上げ創業・独立相談窓口を徐々に開設予定です。
ユーザーの方を対象に、WEB・紙媒体で告知やインタビュー等実施したり今後独立してやっていきたい!という方の相談を受け付け二人三脚で前進することを目指す企画です。

新型コロナによる自粛で疲弊しきっている方々のお力になれるよう、運営して参ります。
ぜひ当サービスをよろしくお願いいたします!

令和2年5月14日
株式会社NINJA 代表 大内直哉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です